春は気温が暖かくなってきて緑も眩しくなってきとてもいい季節ではありますが、虫が這い出して来るのがちょっと厄介ではあります。冬は鳴りを潜めていたアリやゴキブリが家の中に侵入してきビックリします。しかし私の知人は、それらを2ちゃんで話題のフォルスクラブで全滅させたと言っていました。全滅させたというと語弊があるかもしれません。彼はなんと2ちゃんで話題のフォルスクラブを使って、家の中に入ってきた害虫すべてに隣の家に行くように指令を出してしまったのです。そしてその指令はすべて実行され、彼の家からは害虫が消え失せ、逆に隣の家は害虫で溢れかえる始末となりました。隣のお宅からしてみると迷惑千万ですが、しかし2ちゃんで話題のフォルスクラブの力はとんでもないと驚愕してしまいます。いったいどういうメカニズムなのかと彼に尋ねたら、詳しいことは教えてくれませんでしたが、手話みたいなものだと言っていました。2ちゃんで話題のフォルスクラブを活用することで、手話的な伝達手段で虫たちと会話できるようになるのかもしれません。2ちゃん ; 様々なことを学びたいのならフォルスクラブで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です